ヘルプ

トピック

ジダンMVP

ジダンと俊輔ですが、プレーが結構似ていますね。
2006年7月13日 12:13 あつし (23)
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして、HSVです。
    現在ドイツ、ハンブルク在住です。
    今回のW杯は地元ドイツで観戦!
    決勝のジダンはなんともいえなかったけど、頭突きの時のにっぎりこぶしが印象的でした。
    2006年8月1日 23:22 退会ユーザー
  • kanagon
    HSVさん、こんにちわ!kanagonです。私の知り合いがハンブルグに住んでいて、2006年のワールドカップのウクライナ対サウジアラビア戦を観戦するために、訪問いたしました。
    ハンブルグは、緑が多くて、歴史的な建物も残っていて、とてもいい街ですね。2006年の時は駆け足でしたが、今度はゆっくりと街を堪能するために訪れたいと思いました。
    サッカー大好き!とのこと。これからもよろしくお願いします。
    2008年6月9日 00:07 kanagon (6)