ヘルプ

タイタニックパパ

  • 176

写真: タイタニックパパ

写真: 観音寺観音像、藻岩山山麓

藻岩山山頂から札幌市街地を望む。

しあわせのおすそ分けをしてもらいました。
私も幼少時にやってもらったことがあるような、おぼろげな記憶があります。
はたから見ると、危なそうですが、一般にコドモは結構軽く、
ちゃんと意思の疎通ができていれば、だいじょうぶです。(たぶん)
娘さんが何歳になるまで、これができるのかな。

Canon IXY 32S; P-mode,シャープネス-1,露出補正-5/3,最大画素(L)から25%に縮小
http://photozou.jp/photo/photo_only/2555464/139280069#sizes_cc_navigation
Preview.app にて、明るさ・彩度・色温度を修正。
別の被写体を撮っていたときに突然訪れたシャッターチャンス。設定が合っていません。しかも、夜景を入れるために腕を上に目一杯延ばしての撮影で、手ブレしています。こういうときには、潔く Auto に切り替えてしまった方がいいのかもしれません。
技術的には、いわゆる失敗作ではありますが、いい写真なのでアップしました。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。