ヘルプ

急に夏でBRITA始動〜梅雨の晴れ間34℃晴れすぎ

  • 243

写真: 急に夏でBRITA始動〜梅雨の晴れ間34℃晴れすぎ

写真: 36.5℃を記した時計〜まだ7月梅雨の晴れ間に猛烈 写真: 7.1かまぼこ型でCD9枚雨の中到着〜Apple Music Start days, I'm CD

昨日今日明日と納豆の日から7月初めての晴れ続きで、久しぶりの太陽青空で布団も干せ開放感ですが、、
ちょっと太陽さん…だからって急に32℃34℃35℃って…身体が慣れていません、暑すぎます…今、深夜でも暑いです。
つーことで、急遽6.6UFOの日に着陸したBRITAを7.11今日暑い中がむしゃららんに開封し本体を洗いカートリッジをセット始動。
ちょろちょろ〜ちょろちょろ〜
12物質も除去の性能が以前より喉越しがすーっと入っていくのがわかります。
日本の水道水をしょっちゅう飲んで味わかってる身としては、やはりこの日本仕様が安心でしっかりろ過されていると思います。
ミネラルウォーターやスポーツ飲料を大量に買うより安いです。毎夏、熱中症対策に水分補給に欠かせません。
もう10年くらいBRITA壊れては同じの買い替えたりして愛用しています。
いま深夜も30℃…スプレー掃除もした、機械にも身体にも。。
iPhoneでもボケます!(^○^)遠くにボケて見えるのは同時買いした電球です予備に保管。
https://twitter.com/y4uk/status/619906911698161664

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。