ヘルプ

つや消しブラックの外付けハードディスク 〜NASのバックアップ用

  • 363

写真: つや消しブラックの外付けハードディスク 〜NASのバックアップ用

写真: 肩に鳥 〜思い出す瞬間的に 写真: 茶箱でいいんです 〜Web限定モデル

NAS(HDL-AA)は、つやあり黒光りする高級感あるブラックですが、これはつや消しで奥行きも長いです。
NASのバックアップ用なので常にNASに繋いでるので、並べてるの見ると統一感はありません。
みなさんTVの録画用に使っているようですね。
膨大な写真や曲など、生きた証のデータを守るためには色々買って配線もごちゃごちゃしますが仕方ありません。
流行りでシンプルなネット上で管理するCloudを借りるのがスマートでいいんですが、最大の欠点が、維持費が高い、プロバイダ代や家賃や駐車場代のように、永遠に払い続けるのが、大きな何TBとなると高いです…
奥さん、NASの方が安いよ!ナス食べようよ!
機械の寿命や家そのもの地震火事などで壊れれると最悪全部パーですが、、、この春始めました( ´ ▽ ` )ノ
(久しぶりに日中からの流れでMacからUPです)
NAS & HDDの事をブログ更新 http://bit.ly/2oTq5oh

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。