ヘルプ

天津すだれも買って帰った。売り切りセールで安かったスーパーじゃ売って無いだろうと笑顔で聞いたら!でも売り切り品で残2コのみ1コ買えた☆メジャー借りて何cmのがいいか?壊れた10年モノから買い換えるため

  • 1
  • 245

写真: 天津すだれも買って帰った。売り切りセールで安かったスーパーじゃ売って無いだろうと笑顔で聞いたら!でも売り切り品で残2コのみ1コ買えた☆メジャー借りて何cmのがいいか?壊れた10年モノから買い換えるため

アメリカ独立記念日に色々行った中の1つです。
すだれを買い換えようと、ドラッグ屋でよく売ってるけど最近は売らない店ばかり…。
ホームセンターは近場に無い。すだれだけに行く旅に時間も体力も通院も無理。
スーパーにもダメ元で行ってみた。店員さんに聞いたら「あっちに」あったー!!ヒデキ感激☆
問題は長さ。メジャー貸してもらう。112cm or 157cmどっちかな?短いと可愛いけど見えちゃう(〃ω〃)
でも157cmは20cmくらい長いんだ丈がアマタツ、でも長いのにした。つんつるてんはおかしい。
早いもので季節品はもう売り切りで在庫限りぽい、残2コっこー!ギリセーフ!
もうすぐに無くなってしまう、夏前に買わないといけないと学びました。
しかしまだ7月4日、七夕も来ていません。

今年の夏は長くなるってことです。。。

スーパーは楽しいですね!高いけど店員さんもおばさんたち優しい。楽天でもネットスーパーやってて先生食品もポチって買えちゃいます!
https://twitter.com/y4uk/status/1017436884522262529

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。