ヘルプ

夏沖縄的ハイビスカスを「翁長知事の突然の訃報に大変驚いております…沖縄の為に尽くしてこられ…ご遺志がこの先も受け継がれ…」「メイクを直すほど号泣した優しい言葉」“安室奈美恵”追悼。良い人はいつも早い…

写真: 夏沖縄的ハイビスカスを「翁長知事の突然の訃報に大変驚いております…沖縄の為に尽くしてこられ…ご遺志がこの先も受け継がれ…」「メイクを直すほど号泣した優しい言葉」“安室奈美恵”追悼。良い人はいつも早い…

写真: 安室奈美恵「夢は叶います」イッテQ“熱烈ファンイモトと奇跡の素晴らしい初対談”のラストに説得力ある前向きになれるお言葉を目を見て「一つ一つの言葉に重みや説得力があるのは、これまでの活動があったからこそ 写真: typhoon12 RainDrop black cable back summer〜真夏の台風暴風雨、酷暑クールダウン若干。そして1週また今日13号coming関東(ズーム・絞り優先・撮って出し)

昨日の夜ツイッターニュースで知りました。
ショックでした。政治のことはよくわかりませんし、わかろうとも思えない酷い世間知らずな政治家だらけだし。
でも沖縄知事の貫く姿勢、相手が国と闘ってるってすごい命がけです。よく病気は大きな悩みや抱えごとストレスから自分もそうですが、病気になってしまいます。そういう人が多いです。逆にぃ、死んでいい腐った目つきが死んでるブサイクほどいつまでも生き残ります、肝っ玉が大きいのか?優しさのかけらもない図太い強い神経な人間ばかりが残っていく。
わたしは生きるのが辛い日々です。

安室奈美恵さん、翁長知事死去でコメント 2018年8月9日
「…安室さんは5月23日、沖縄県から県民栄誉賞を受けた。翁長知事は膵臓がんで闘病中だったが、授賞式には出席し、安室さんに表彰状を手渡した。
《安室さんのコメント全文》
翁長知事の突然の訃報に大変驚いております。
ご病気の事はニュースで拝見しており、
県民栄誉賞の授賞式でお会いした際には、お痩せになられた印象がありました。
今思えばあの時も、
体調が優れなかったにも関わらず、
私を気遣ってくださり、優しい言葉をかけてくださいました。
沖縄の事を考え、沖縄の為に尽くしてこられた翁長知事のご遺志がこの先も受け継がれ、
これからも多くの人に愛される沖縄であることを願っております。
心から、
ご冥福をお祈り致します。

安室奈美恵」
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-778660.html

安室奈美恵がメイクを直すほど号泣した翁長知事が贈った「優しい言葉」とは? 2018.8.9
「…4月に膵臓がんの手術を受けていた翁長知事は、授賞式はわずか8日前に治療を受けていた病院から退院。この日が復帰後初めての公務だった。知事は終止笑顔で、本当に喜んでいるんだなと感じましたね…華々しい活躍は、ひとえにご本人のたゆまぬ努力があることは多くの県民が知るところです。
県知事としてだけでなく、県民の一人として感謝し労をねぎらい励ます知事の「優しい言葉」に、安室はメイクを直さなければいけないほどポロポロと泣いたという。
…それからわずか77日後の訃報だった。安室は郷里の沖縄県知事の訃報に際し、こんなメッセージを送った…」
https://dot.asahi.com/dot/2018080900038.html

安室奈美恵さん 翁長知事を追悼「遺志受け継がれること願う」 2018年8月9日
「ニュース動画」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180809/k10011570551000.html

やっぱり安室ちゃんは人柄も素晴らしいですね(^^)
イッテQでもイモトに「夢は必ず叶います」優しく力強い言葉、説得力抜群です!
ラストライヴDVD、Blu-rayが今月末です!わたしは6月予約スタート直後にしました!
あらゆるverや会場があり、どれ買うか迷いますが、やはり最終公演にしました!
https://twitter.com/y4uk/status/1027582481619345413

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • あきかん

    綺麗なハイビスカスですね!沖縄は米軍基地が密集しているので、北海道等他の他府県にも分散させて、沖縄の負担を軽減させないといけないと思います。

    2018年8月10日 00:08 あきかん (6)

  • ろごきっと

    綺麗です。

    2018年8月10日 08:38 ろごきっと (117)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。