ヘルプ

8話:戸田恵梨香(尚)「料理はあまりできなくて…『お惣菜』の鯖の味噌煮を買う」女だからって料理できなくていい。自分は毎晩お惣菜だ。庶民的なベルクスでお惣菜買う素朴さに小さな幸せ。鯖は今大人気“大恋愛”

  • 1
  • 532

写真: 8話:戸田恵梨香(尚)「料理はあまりできなくて…『お惣菜』の鯖の味噌煮を買う」女だからって料理できなくていい。自分は毎晩お惣菜だ。庶民的なベルクスでお惣菜買う素朴さに小さな幸せ。鯖は今大人気“大恋愛”

写真: 「夜も暖かい」夏の様、異常気象…でも週末から寒波。驚きの表情の合原明子アナ〜ヘップバーン(^^)関口奈美気象予報士も笑う。2人の赤ファッション仲良しXmasムード(о´∀`о)NHK首都圏ネットワーク

親が病院経営などセレブ部分もありますが、
ムロツヨシ&戸田恵梨香の仲に贅沢セレブは鰻たべて密度の濃い夜のプレイくらいです。新居のマンションも自分のボロ家に比べたら数倍素敵だけど…

戸田恵梨香さんは、セレブ役もできるし熱血役もそしてこういう落ち着きから難しいアルツハイマー役まで。変幻自在に変化しきれるのは貴重な役者で素晴らしいです。日本の役者はほとんどが、その役者のキャラでしか役ができない、同じ役者でてるどんなドラマ見ても全部似たような演技をしています。戸田恵梨香さんは、特にこのドラマで振り幅を広げました。来年の朝ドラのヒロインや映画では全くの別人。
スーパーでお惣菜を買う時に、出逢えるといいのですが。。

品薄が続く鯖!「マルコメ さばのみそ煮缶セット(10缶)」あり!
https://twitter.com/y4uk/status/1071086118651613189

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。