ヘルプ

Xmasから1ヶ月も“乾燥”つづく“青い空の真下で”叫ぶ喉も渇いて痛くて叫べない空は毎日変わらない“青と太陽”のグラデーション〜everyday blue sky(1.26曇った強風厳寒)TZ85

写真: Xmasから1ヶ月も“乾燥”つづく“青い空の真下で”叫ぶ喉も渇いて痛くて叫べない空は毎日変わらない“青と太陽”のグラデーション〜everyday blue sky(1.26曇った強風厳寒)TZ85

写真: 2018.12養命酒Xmas素敵表紙「しんと寒い冬も…からだもこころも温めて…」センスいいポストカードみたいクリスマス大好き!(撮って出し#iPhone7Plus)heartwarming green

毎日、乾燥がひどく、青空の日々でそれはありがたくもあるけれど、1ヶ月以上も雨が落ちてこない…ダムもわたしのアソコも潤わない。インフルエンザも全都道府県すべてに“警報”。1.26雪も関東そこらで観測したらしいけど、ここは降った形跡がない。

毎日同じ“青い空”ばかり雲の変化も夕暮れでもないので、“映えない”空つづきなんで写真もさすがに青空だけの日はこの日のくらいでやめていました…。

乾いた空気で音が救急車消防車、輩、住民らの奇声がよく聞こえて、ハイレゾでのクラシック選びDSDともなると非常に“耳をすませば”ないと汚い音のハイレゾも買っています、ハズレです、ダウンロードだからCDと違って手放す売ることができない上に、安くなく高い、やっちまったなぁ「なぁにぃ〜?」クールポコの餅つきで手を思いきり打たれた様な大きな手になっちゃう様な、ショックは大きいで。いろいろどれが良い音のアルバムか?買う前に視聴し続けてるんですが、邪魔してよーわからへんて。外で冬でも元気に子どもたちの仲良し笑い声は心地よいです。

澄みきった青空ですが、空気が水で洗われてないのでチリやホコリやウィルスだらけの空に感じます。青空グラデーションがめっちゃキレイですが!

?『TEKNOS スチーム式 加湿器 3.7L 強弱付』?これ買って使ってます!沸騰させるんで清潔で湯気が出てくるわけ、いいでしょ。タンクも弱なら24時間保つほどです。強力で良いですが、弱点もあり加湿器はどれもカルキ汚れがガンガン皿につきまくります。だから安いコレにして毎年買い換える方向が衛生面でも良いらしい、高いのを買って性能は良くても、しょっちゅう洗っても落ちにくいし、汚れ残ってるのを強引に使い続けるより良いと、医師も言っています。

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。