ヘルプ

  • 1
  • 509

写真:

写真: モニタリング:吉高由里子、観覧車並び待ち。吉高「ラーメン並んだよ」春菜「1人で並んで食べたの?」吉高「うん」常に誰かとじゃなくて有名人なのに1人でラーメン屋とか行動しちゃう振り幅の広さ庶民的なのも好感 写真: 4.21#TM NETWORK 35th Anniversary“公式Twitter”風船で祝福♪Moment「デビュー35周年記念日です」改めて聴き直しても色褪せない洋楽的サウンド♪永遠のパスポート

大好き親友、春菜とだからハイテンション見れた!ギャル変装して「アガる〜!ってやつ?」からの「天井ズブ抜け〜!」とはギャルは言わないけれど(^◇^;)
この言葉にも、独特の感性が飛び出てて、こないだの向井理くぅんが、アーチェリー放つ時の応援でも「的の真ん中を、ズコーン!と」ズコーン。今回「ズブ抜け」ズブ抜けですよ、ズブ抜け…あー連続で発してると変な妄想してしまいますよね、一緒にズブ抜けますか?今夜はズブ抜けるまで寝かせないぞ!ズブ抜け〜!ズブズブ〜(//∇//)。なかなか出ませんズブ抜け…感心します尊敬します貴女に興味があります。こういうアホな事、言ってても、吉高由里子お嬢ならノッてくれると信じています。
そこを「ただの子ども」と冷めた視線で無視とかみてしまう人がくだらない大人なので自分はそういう硬い人間が嫌いなんです。子どもがわたしが自殺しようとする原因も一因です。

このシーンも爆笑してしまいました。死のうとしてるのに、生きててよかったと思う瞬間でした。
こういう人がいて笑わせててほしいです。生きるには笑顔ですね。。

『吉高由里子のあいうえお』本は読まない自分ですが、これはちっちゃいサイズで、何より吉高由里子のお言葉が、ズブ抜けになぜなるのか?答えはここにあります。惹かれるのは、言葉と自由奔放の裏に冷静があります。凄い人だ!
https://twitter.com/y4uk/status/1121084166127247360

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。